ポイントの貯め方と使い方「会員になるとかなりお得!?」



 湘南美容外科の会員になるとポイントを入手することができます。誕生日になるとプレゼントされたり、限定情報を紹介してくれるレターなどを手にすることができるので便利です。様々な特典やサービスを受けることができるのでお得です。

【湘南美容外科に通うならポイント会員になるべき!】

 湘南美容外科のポイントカード会員になると、いろいろな特定を利用することができます。施術料金が割引になったり、会員になるだけで5%オフになるので便利です。年会費がかかりますが、プラチナカード会員になると通常8%オフになるのでかなりお得になるでしょう。

 使い方はさまざまでいろいろな商品と交換することができたり、施術代として利用することが可能です。全国の湘南美容クリニックで利用することができるので、いろいろな方法で貯めることができます。

会員なら誰でも貯められる!湘南美容外科のポイントの貯め方と使い方

  1. 湘南美容外科のSBS会員「レギュラー会員」について
  2. 湘南美容外科のSBS会員「プラチナ会員」について
  3. SBCポイントの貯め方は?
  4. 貯めたポイントは何に使えるの?

湘南美容外科のSBS会員「レギュラー会員」について

 湘南美容外科のレギュラー会員は1つの施術だけ、とりあえず受けようとしている人におすすめです。入会金は無料で、更新料も無料です。還元率は3%になっており、現金やローン払いが対象です。還元率が1%になるのはクレジットカードやビットコイン払いになるでしょう。

 ポイントの価値として1p1円で利用することができ、施術の割引額は3%です。モニター価格の割引額として特別月は3%になり、有効期限は1年です。会員登録は無料でできるので、まずはこの会員になるべきです!いろいろな特典をチェックしてみると良いでしょう。

 何か分からないことがあれば受付のスタッフに聞くと、丁寧且つ親切に教えてくれます。初心者の人はまずこの制度を利用することをおすすめです。

湘南美容外科のSBS会員「プラチナ会員」について

 湘南美容外科のプラチナカード会員はたくさんの施術を受けている人におすすめです。初心者の人はしばらく施術を受けてから、プラチナ会員になるか検討すると良いでしょう。ヘビーユーザー向けで、幅広い世代の人が利用しています。

 いろいろなメリットがあり還元率が2倍になったり、更新する際15,000pをもらえることが可能です。年会費を除いても5,000円お得になります。入会金は10,000円で、更新料は10,000円になりますが更新時15,000p付与される仕組みです。

 還元率は6%で現金やローン払いが対象で、還元率が2%はクレジットカードやビットコイン払いになります。該当施術の割引額は5%で有効期限は1年です。

【レギュラー会員とプラチナ会員の違い】

SBCレギュラー会員 SBCプラチナ会員
入会金 無料 10,000円
プレゼント 3,000ポイント 15,000ポイント
還元率
(現金・医療クレジット・ローン)
3% 6%
還元率
(クレジット・ビットコイン・デビットカード)
1% 2%
特典 特別月3%オフ 特別月5%オフ
モニター価格割引 特別月3%オフ 特別月5%オフ
有効期限 なし 1年間
更新料 なし 10,000円
更新特典 なし 15,000ポイント

SBCポイントの貯め方は?

 湘南美容外科の会員ポイントの貯め方として、施術を受けるとだいたい1〜6%分ポイントを貯めることが可能です。いろいろな方法があり、例えばインターネット登録すると便利です。1回限りになりますが、インターネットから登録をすると3,000円pをもらうことができます。

 誕生日にも貯めることができ、誕生日になると10,000円pをもらうことが可能です。有効期限が1ヵ月ですが、効率良く利用すると良いでしょう。友達紹介でも手に入れることができ、友達を紹介すると5,000円pがもらえます。期限は1年で、契約した次回から使用することが可能です。尚、個人情報は一切ばれないようになっているので安心して紹介することができます。

【ポイントの貯め方例】

インターネット登録 3,000ポイント
誕生日 10,000ポイント
友達紹介 5,000円

貯めたポイントは何に使えるの?

 湘南美容外科で貯めたポイントはいろいろな使い方があり、美容グッズなどの商品と交換することが可能です。いろいろな美容グッズが準備されていて、自分が使わなくても家族や友達にプレゼントするにもおすすめです。

 3,000p以上からいろいろな商品と引き換えることができるので、いろいろと試すこともできます。全国の湘南美容外科で引き換えることができるので便利です。施術や採血・検査などに利用することができ、支払う分を安くすることができます。

 湘南美容クリニックのポイントは1p1円で利用することができるので、こまめに利用することが可能です。シェービング代として使っている人が多く、脱毛コースを受ける際、前日にシェービングしなければいけません。500円でシェービングすることもできますが、ポイントをシェービング代に当てると便利です。

 うまくポイントを利用してお得に湘南美容外科に通いましょう!

【こんな風にポイントを使うべき!】

  • 美容グッズとの交換
  • 施術・検査代
  • 脱毛のシェービング代